第36回 支部長杯 

6月20〜23日、広域公園テニスコートにて、第36回支部長杯を開催しました。

この大会は毎年梅雨の真っ只中。天候不順に悩まされた3日間でした。

C級は東部地区での予選大会が不成立のため、決勝大会は行いませんでした。

D級は「桑名杯」の名称で、同時開催しました。(写真はこちら

 
特別協賛いただきましたダンロップの清水様
出店ありがとうございました。
  協賛いただきましたファイテンショップはるやま広島府中店の皆様
賞品の提供・出店ありがとうございました。
 

 <入賞者の方々>

→結果ドローPDF

  優 勝 準  優  勝 第  3  位
A級  金山久美子(ルネサンスBPT)
毛利 麻由(やすいそ庭球部)
亀井 美香(やすいそ庭球部)
増本 真澄(M&遊)
長里 幸子(庭球館)
三好かずみ(SIZE)
山根 月美(やすいそ庭球部)
石原 梨奈(Tension)
B級 松元さゆり(西条RTC)
磯兼美由紀(やすいそ庭球部)
大和 美香(SIZE)
小林 園子(西条RTC)
三島 貴子(UP.Set)
宮腰 清美(NBT.G.)
藤山 亜紀(NBT.G.)
竹本 直子(ZONE)
 C級 橋 貴子(フレンズ)
塩出 京子(福山ロイヤル)
伯野 晃子(NBT.G.)
高橋 陽子(チームC)
山田 倫子(NBT.G.)
高下 理恵(NBT.G.)
片岡久美子(サンデーT.C)
山本 美和(リョーコーT.C)
60歳 清原美加子(やすいそ庭球部)
山本千代子(五日市LTC)
 


[ A 級 ]  
優勝者より・・・
コロナ禍での運営、応援ありがとうございました。初戦から厳しい戦いでした。いつもダウンからのスタートでしたが、心折れず2人のプレーを最後までできてよかったです。(金山さん)
天気の心配もありましたが、昨日今日と晴れ、体調も心配でした。第1シードで心が折れそうでしたが、私が打って金山さんがボレーするという形でなんとかやってこれました。熱い時期ですが、頑張っていきたいです。(毛利さん)
  


[ B 級 ]  
優勝者より・・・
苦節10年、大好きなペアとここまでこられました。練習してくれたロイヤルの先輩方にも感謝です。(松元さん)

還暦という年に優勝できてうれしいです。(磯兼さん)

  


[ C 級 ]  

優勝者より・・・
ペアを組んで1年ちょっとですが、優勝できてよかったです。3日間通うだけで大変でした。満足です。(塩出さん)
本日は試合なく優勝ですが、A級の方の素晴らしい試合をみて、まだまだ頑張らなければと思いました。これからB級で頑張ります。(橋さん)

  

60歳以上の部の優勝ペアは、10月17日に開催される中国5県対抗広島大会の代表となります。
[ 60歳以上の部 ]

優勝者より・・・
来年70歳なので、勝ててよかったです。ありがとうございました。(山本さん)
60歳最後の試合で勝ててよかったです。ありがとうございました。(清原さん)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
 Copyright(c)2004-2022 jltf-hiroshima All Rights Reserved.