第34回 支部長杯 

新型コロナウイルス感染予防のため、密を避けるように努め開催しました。

6月22〜24日、広域公園テニスコートにて支部長杯C級と60歳以上の部を開催しました。

梅雨の真っ只中ですが、晴天に恵まれた3日間でした。

C級は東部地区での予選大会が不成立のため、決勝大会は行いませんでした。

D級は「桑名杯」の名称で、同時開催しました。(写真はこちら

7月6日からは支部長杯A級・B級の開催を予定していましたが、
連日の大雨による災害の可能性を考慮し、中止にしました。

 
     
 

 <入賞者の方々>

→C級・60才以上の部の結果ドローPDF

  優 勝 準  優  勝 第  3  位
C級  近藤 光代(ポコアポコ)
渡辺  恵(みなみ坂TS)
 
荒木さおり(やすいそ庭球部)
磯部  桂(サンデーT.C)
 
片岡久美子(サンデーT.C)
光森  翼(アシニス)
山本 道子(リョーコーT.C)
有田 寿美(リョーコーT.C)
60歳 清原美加子(やすいそ庭球部)
山本千代子(五日市LTC)
峠  俊子(西条RTC)
中川 まみ(TBN)
 


[ C 級 ]  
  


[ 60歳以上の部 ] 中国5県対抗大会は今年は中止ですが、来年は開催されることを願っています。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

担当より
 今年は、新型コロナウイルス感染拡大の為、4月から他大会が全て中止となる中、やっと開催できました。
参加者の皆さんにも感染予防対策にご協力頂き、ありがとうございました。

 支部長杯は密を避けるため日程を分散し、A級とB級は7月の開催を予定していましたが、連日の大雨警報・会場周辺地域に避難指示等発令が続いたため中止としました。

 このような状況の中、多数エントリー頂いたのに残念な気持ちでいっぱいです。
今後予定している大会が開催できることを願うばかりです。


 Copyright(c)2004-2020 jltf-hiroshima All Rights Reserved.