ソニー生命カップ 第41回全国レディーステニス大会 


【広島県大会】

8月26日・27日・30日に、ソニー生命カップ 全国レディーステニス大会を開催しました。

残暑の厳しい中、各コートでは全国大会を目指し、白熱した戦いが繰り広げられました。


開会式は、広島県テニス協会熊野様、朝日新聞社副島様、
ソニー生命保険株式会社得丸様をお迎えし、全選手が参加しました。


 
     
  ご協賛いただいているソニー生命様には今年も大変お世話になりました。

8月の暑い時期のかき氷に、選手も運営役員も感謝しています。


★ 全国レディース代表選手&監督 ★

参加組数71組の中から勝利を勝ち取った3組の代表ペアが、監督(中木淳子)とともに、
11月7日〜9日に開催される全国決勝大会に出場いたします。

結果ドローはこちら

1 位 2 位 3 位
菊池 裕子(西条RTC)
井上 亜紀(西条RTC)
宮松 久子(西条RTC)
加藤 直美(西条RTC)
山田香代子(やすいそ庭球部)
松田 智美(NBT.G.)




1位ペア・・・試合前に怪我して出場できるか心配でしたが、周りの方々に助けられサポートしていただき優勝することができました。本当にありがとうございました。

2位ペア・・・応援ありがとうございました。今回で7回目の全国出場となります。本当に良いペアに恵まれました。レディース卒表を目指してがんばります!


3位ペア・・・一緒に練習してくれた仲間、アドバイスをくれた方々、皆さまのおかげです。役員の方々にもお世話になりました。ありがとうございました。

★ 中国5県対抗代表 ★


4  位
地村 洋子(西条RTC)
村上 博美(西条RTC)

4位ペアのお二人は、全国レディースチームとして中国5県対抗に出場します。
4位ペア・・・応援ありがとうございました。先輩方が全国へ行って良かった。“今年こそ世代交代”と思いましたが、まだまだです。来年のレディースは始まっています。がんばります!   

★ ベスト8 ★




★ コンソレ優勝者 ★

初戦で敗退した選手の方は、コンソレーション(6ゲーム先取ノーアド)を行いました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

     
 
     
 
     
 

 Copyright(c)2004-2019 jltf-hiroshima All Rights Reserved.