第15回 シングルスカップ 


4月8・9・11日、広域公園テニスコートにて、第15回シングルスカップを開催しました。
大会2日目は雨天のため11日木曜に順延しましたが、3日間の日程で終了しました。

この大会は、広島県支部唯一のシングルスの大会です。


開会式及び大会説明の時に、「ルールワンポイント」を行いました。
開会式終了後、シングルスのコートセッティングを役員が実演指導しました。



<入賞者の方々>

結果ドローはこちら

  優  勝 準 優 勝 3  位 
A級 西久保絵里(ルネサンスBPT) 安村美千代(やすいそ庭球部)  
B級 中村  律(サンデーT.C) 渡辺 朋子(西条RTC) 高木 理恵(やすいそ庭球部)
安村 恵子(チームT.K)
C級 山田 沙苗(ケセラ) 香川真理子(庭球館) 杉山久美子(庭球館)
吉田 由香(西条RTC)
D級 原口 良恵(Tension) 磯部  桂(サンデーT.C) 島田 弘美(ZONE)
市井由佳利(サンデーT.C)
50AB 望戸 洋子(やすいそ庭球部)  


50歳以上のCD級は不成立でした。


[ 50AB ]   [ A 級 ]
 
優勝者より・・・始まる前に中木支部長さんが、しんどい時こそ楽しくやりましょうと言われ、その言葉を思いながら、何とか頑張れました   女子連のシングルスは、初めてで、女子連でも絶対に優勝したかったので、緊張しましたが、楽しくさせてもらって嬉しかったです。 

[ B 級 ] 
優勝できたのは、家族と両親のおかげです。感謝、感謝です。   


[ C 級 ] 
社会人になって、初めて優勝しました。支えてくれた家族やチームメイトに早く報告したいです。ありがとうございました。   

[ D 級 ]  
優勝できて嬉しいです。
更に高みを目指して頑張ります。


昨年から50歳以上の部は、リーグ戦で行うことになりました。

シングルスの好きなあなたの参加をお待ちしております。

 Copyright(c)2004-2019 jltf-hiroshima All Rights Reserved.