第23回 支部長杯 

6月1〜3日に広域公園テニスコートにて第23回支部長杯が行われました。

C級は、広島地区ベスト8と東部地区ベスト2と伴せて決勝トーナメントを行いました。




<入賞者の方々>

結果ドローはこちら

[A 級 ]
 優勝者より…
3年ぶりの女子連の試合だったので緊張しました。
ペア&仲間たちに感謝しています。
 
優 勝  秋吉 緑 ・ 清水 由佳  3 位  小田 逸美 ・ 増本 真澄 
準優勝  古市 祐子 ・ 井上 亜紀  3 位  桑原 ゆかり ・ 梅村 久美 

[ B 級 ]
 優 勝  丸山 真奈美
今田 美智子
 準優勝  福原 昭子
松尾 尚子
3 位 稲垣 瑞恵
岡田 睦栄
3 位 伊藤 幸恵
西村 洋子
   

[C 級 ]
 優勝  佐々木 りか
阪井 政子
 準優勝  遠藤 由美子
木本 英子
 3 位 神原 智子 
纉c 美智子 
 3 位 山下 いく子 
小西 すま子 
   


最終日の早朝、激しい雨音で目を覚ましました。
天気予報だと今日は降らないはず…。なのに外はどしゃぶり。
いつ止むのかと心配しましたが、朝の9時には上がり、試合を行なうことができました。予定の日程で無事終了出来、ホッとしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


警報発令時以外は原則会場集合なのですが、
今回、集合時間の変更はないのか携帯サイトにアクセスされた方がいらっしゃるかと思います。

ご利用いただいて嬉しいのですが、
役員が会場集合後、天気予報やコート状況を元に決定した内容を載せますので、8時半より早い時間帯での更新はないのでご了承ください。(警報発令時は除く)

9時以降にアクセスしていただければ、何かしらわかるようにしたいと考えています。

なお、このホームページは外出先から更新できないため、緊急のお知らせは携帯サイトのみになります。
こちらもご了承くださいませ。

 戻る


 Copyright(c)2004-2009 jltf-hiroshima All Rights Reserved.