第18回 シングルスカップ 


4月11・12・13日、広域公園テニスコートにて、第18回シングルスカップを開催しました。
台風の影響により連日雨予報でヒヤヒヤしましたが、直前に奇跡的に晴れ予報となり、
予定通りの日程で終了しました。

2日目は途中雨で中断し、選手の皆様にはコート整備へのご協力をいただきました。
ありがとうございました。

この大会は、広島県支部唯一のシングルスの大会です。

<入賞者の方々>

結果ドローはこちら

  優  勝 準 優 勝 3  位 
A級 西久保絵里(ルネサンスBPT)
B級 長里 幸子(庭球館) 藤山 亜紀(NBT.G.) 小林 園子(西条RTC)
山田 沙苗(ケセラ)
C級 高下 理恵(NBT.G.) 原田 歩美(アシニス) 竹内 由香(TCS)
中村加代子(やすいそ庭球部)
D級 南  智美(ルネサンスBPT) 沖村 明子(チームC) 前﨑 妙子(アシニス)
竹内 知世(庭球館)
50AB Aブロック 安村美千代(やすいそ庭球部)     
Bブロック 石川 桐子(福山ロイヤル)
50CD 不成立

[ A級 ・ 優勝] 
優勝者より・・・
今年はシングルスを頑張ろうと、走り込みを頑張ってきました! 
     
[ B 級 ・ 優勝準優勝]   [ B 級 ・ 第三位]
 
優勝者コメント
シングルスは公式戦で初めて優勝したので、嬉しかったです。今回の優勝で、自分の良いところと悪いところがわかったので、これからもまた練習していきたいと思います。  
     
 [ C 級 ・ 優勝準優勝]    [ C 級 ・ 第三位]
 
優勝者コメント
すごく苦しい試合ばかりでした。主人と一緒に週4日くらいで練習していたので、主人に感謝しています。ダブルスも頑張りたいと思っています。日々精進します。ありがとうございました。
     
[ D 級 ・ 優勝準優勝]   [ D 級 ・ 第三位]
 
優勝者コメント
シングルスは人生の中で初めて優勝することができたので、自分をほめてあげたいと思います。ダブルスでは優勝したことがあるけれど、B級の上手な人たちの試合を見て頑張りたいと思いました。これからもよろしくお願いします。
     
  [ 50歳以上 AB級 ] 
優勝者コメント
年に一度の自分試し。去年より成長した点と変わらない点がはっきりとわかりました。これらをダブルスに活かしていきたいです。(安村)

ダブルス以上自分との戦いで、シングルスはしんどいけどエントリーしました。これからも自分磨きに励みます。(石川)


50歳以上の部は、リーグ戦なので、たくさん試合ができます!

「シングルス好き」なあなたの参加をお待ちしております。

 Copyright(c)2004-2022 jltf-hiroshima All Rights Reserved.