第19回ピンクリボンレディーステニス大会 by Admiral <広島県大会>


乳がん早期発見啓発キャンペーン大会



ピンクリボンは、乳がん撲滅を願う世界共通のシンボルマークです。
そしてこの大会は、そう願う皆様のための楽しい大会です。

今年のピンクリボンバッジ
 
この大会は女子連本部主催で、参加者をはじめ、たくさんの方にピンクリボンバッジを購入していただいています。
この売上金の一部を積み立て、マンモグラフィー購入と大会会場へのマンモバスの派遣を行っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*


 6月6日~8日、広島広域公園テニスコートにて
 第19回ピンクリボンレディーステニス大会<広島県大会>を開催しました


 雨が心配されましたが、なんとか持ちこたえ、3日間の日程で無事終了しました。



試合方法は、4組を基本としたリーグ戦で予選を行い、リーグ一位は決勝トーナメントへ、
その他の方はコンソレーションに出場することができ、勝っても負けてもたくさん試合ができる大会です。



★ 入賞者の方々 ★

結果ドローはこちら

優  勝  準 優 勝 3 位 4 位 
一般の部    
松浦 玲子(M&遊)
岩田 麻美(TBN)
三好かずみ(SIZE)
長里 幸子(庭球館)
曽田 圭子(NBT.G.)
丸山 真澄(TBN)
国本 恭子(やすいそ庭球部)
佐々木りか(やすいそ庭球部)
55歳以上の部
安村美千代(やすいそ庭球部)
山口かずよ(M&遊)
伊藤 幸恵(やすいそ庭球部)
今田美智子(NBT.G.)
西村 りえ(Tension)
丸岡美記恵 (Tension)
磯兼美由紀(やすいそ庭球部)
栗田 美保(西条RTC)


一般の部
   
優勝者コメント  
  松浦 玲子さん 役員さん、運営ありがとうございます。皆さん、応援ありがとう。代表がかかった試合で緊張しました。苦しい試合でしたが、でも相手もきっと苦しいのだから、頑張らんといけんな、と思いました。全国頑張ります。

55歳以上の部  
優勝者コメント
  山口かずよさん 昨年までは運営側にいたのですが、今回は代表側、ありがとうございました。
 
  安村美千代さん 山口さんとは三回目の決勝でした。
一回目は、準決勝での死闘で体力使い切りチ~ン。
二回目は、途中でガットが切れチ~ン。
今回は、体調もガットもバッチリ!やっと優勝できました。
自分達を信じること、準備の大切さを痛感しました。



一般の部・55歳以上の部の優勝ペアは、10月13日~14日開催の全国決勝大会に出場します。
準優勝ペアは、10月17日(予備日18日)開催の中国5県対抗広島大会に出場します。




コンソレーション入賞者の方々 ★

一般の部 55歳以上の部


★ 永谷園賞 ★
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*

 Copyright(c)2004-2022 jltf-hiroshima All Rights Reserved.