ソニー生命カップ 第44回全国レディーステニス大会
 〜CDステップ大会〜 


9月20日(火) 広島広域公園テニスコートにて、CDステップ大会を開催しました。
今年で5回目を迎え、エントリー数は前年比23組増の57組でした。
コロナ禍のため、感染予防対策をしっかり行い、無事大会を終了しました。

大会中、アドバイスコートでは、秋吉コーチ、佃コーチ、中川コーチ、河村コーチのご協力をいただき、参加選手のスキル向上のためのレッスンをしていただきました!
チャレンジコートでは、代表経験のある選手の皆様にもご協力いただきました!
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

午前のリーグ戦は1ブロック4組を基本として行いました。
リーグ戦対戦結果PDF

午後のイベントでは、コーチや役員スタッフの協力のもと、アドバイスコートとチャレンジコートに分かれ、各々のレベルアップを目指していただきました。
 
 
   



選手・コーチ・スタッフ、みなさんより、コロナ対策への協力・配慮をいただき、無事大会が開催できたことに感謝いたします。ありがとうございました!

全国レディースのサブ大会であるこの大会!
是非、本大会へのチャレンジもお待ちしております!

 Copyright(c)2004-2022 jltf-hiroshima All Rights Reserved.