ソニー生命カップ 第43回全国レディーステニス大会 


【広島県大会】

新型コロナウイルスの影響により延期となったソニー生命カップ 全国レディーステニス大会は、
10月1日(金)・7日(木)・11日(月)に、広島翔洋テニスコートにて開催しました。

昨年に続き、今年もコロナ対策のため、無観客での開催・
大会前後2週間を含めた健康チェックの実施など、
出場選手には感染予防対策へのご協力をいただきました。

声援は送れませんでしたが、コートでは全国大会を目指し、白熱した戦いが繰り広げられました。

★ 全国レディース代表選手&監督 ★

参加組数40組の中から勝利を勝ち取った3組の代表ペアが、監督(山口かずよ)とともに、
2021年11月11日〜13日に開催される全国決勝大会に出場いたします。

結果ドローはこちら

1 位 2 位 3 位
山根 月美(やすいそ庭球部)
西久保絵里(ルネサンスBPT)
金山久美子(ルネサンスBPT)
毛利 麻由(やすいそ庭球部)
山本 佐織 (Tension)
植田恵理加(やすいそ庭球部)



1位ペア・・・試合が続き、体力やけがが心配でした。全国大会ではもっとよいプレイができるように練習していきたいと思います。

2位ペア・・・なかなか練習ができない中、少ないながらも時間を作って練習してきて、ここまでできてよかったです。全国大会でもこの力を発揮できるように精一杯頑張りたいです。

3位ペア・・・前回の全国大会では全然自分たちのプレイができず苦しい思いをして帰ってきて、今回もあのコートでやってみたいと思ってペア練習を頑張ってきました。やっと結果が出てよかったです。

★ 4位ペア ★


4  位
赤木 雅子(西条RTC)
村上 博美(西条RTC)

今回初めてペアを組ませていただきました。
あと一歩というところで残念でしたが、コロナの中、試合をさせていただき感謝しています。
中国5県ではNo.1目指して頑張ります。

★ コンソレ優勝者 ★

初戦で敗退した選手の方は、コンソレーション(6ゲーム先取ノーアド)を行いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 
 
 
 
 Copyright(c)2004-2021 jltf-hiroshima All Rights Reserved.