ソニー生命カップ 第43回全国レディーステニス大会
 〜CDステップ大会〜 


10月21日(木) 広島広域公園テニスコートにて、CDステップ大会を開催しました。
今年で4回目を迎え、34組のエントリーがありました。
コロナ禍のため、感染予防対策をしっかり行い、無事大会を終了しました。

緊急事態宣言延長のため、大会が9月から10月に延期となり、残念ながら参加出来なくなった方が大勢いらっしゃいました。来年度よろしくお願いいたします!

また、大会中、アドバイスコートでは、秋吉コーチ、佃コーチ、羽仁コーチのご協力をいただき、参加選手のスキル向上のためのレッスンをしていただきました!ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

午前のリーグ戦は1ブロック4組を基本として行いました。
リーグ戦対戦結果PDF

午後のイベントでは、コーチや役員スタッフの協力のもと、アドバイスコートとチャレンジコートに分かれ、各々のレベルアップを目指していただきました。
 
 
   



選手・コーチ・スタッフ、みなさんより、コロナ対策への協力・配慮をいただき、無事大会が開催できたことに感謝いたします。ありがとうございました!

 Copyright(c)2004-2021 jltf-hiroshima All Rights Reserved.