ソニー生命カップ 第42回全国レディーステニス大会 


【広島県大会】

新型コロナウイルスの影響により延期となったソニー生命カップ 全国レディーステニス大会は、
11月30日・12月1日・3日に、広島翔洋テニスコートにて開催しました。

コロナ対策のため無観客での開催、そして初めての会場、という慣れない中ではありましたが、
各コートでは全国大会を目指し、白熱した戦いが繰り広げられました。

★ 全国レディース代表選手&監督 ★

参加組数55組の中から勝利を勝ち取った3組の代表ペアが、監督(中木淳子)とともに、
2021年3月16日〜19日に開催される全国決勝大会に出場いたします。

結果ドローはこちら

1 位 2 位 3 位
森川美和子(西条RTC)
金山久美子(ルネサンスBPT)
植田恵理加(やすいそ庭球部)
久保 淳子(Tension)
山本 佐織(Tension)
毛利 麻由(やすいそ庭球部)



1位ペア・・・初めてのペアでプレッシャーがありましたが、自分を鼓舞して頑張りました。全国大会頑張ります。(金山)
        ポジショニング苦戦しましたが、全国大会に向け調整して頑張ります。(森川)


2位ペア・・・たくさんの方にアドバイスをもらい臨みました。今後もアドバイスお願いします。(植田)
        手が震えながらも粘りました。全国大会も頑張ります(久保)

3位ペア・・・支えてくれた皆さんのお陰で頑張れました。(山本)
        支えのお陰で頑張れました。全国大会も頑張ります。(毛利)

★ 4位ペア ★


4  位
井上 亜紀(西条RTC)
石井 悦子(西条RTC)

今年初めてペアを組んで、話しながらできました。皆さん粘り強かったです。私も粘り強く頑張ります。(井上)

全国レディースは2回目です。いろんな人に練習をしてもらいました。一番にペアの井上さんに感謝してます。
(石井)


★ コンソレ優勝者 ★

初戦で敗退した選手の方は、コンソレーション(6ゲーム先取ノーアド)を行いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 
 
 
 

 Copyright(c)2004-2020 jltf-hiroshima All Rights Reserved.