第3回レッツeテニスinアクア 


9月30日(水)に、東広島運動公園屋内テニスコートにて開催しました。
今年は初級は不成立となりましたが、新たに設けたCD級には、締め切り前に募集組数を上回る申し込みがありました。

参加組数・・・CD級20組

開会式 あいにくの雨が降っていました。

まずウォーミングアップとして、レッドボールを使用し、
ボレー&ボレー、ミニラリーで基本練習を行いました。

その後、5つのブロックに分かれ、リーグ戦を行いました。
各ブロック1位・2位のペアは、決勝トーナメントに出場しました。

結果ドローはこちら

惜しくも決勝トーナメントに出場できなかったペアは、
全国レディース経験者にペアで挑戦するチャレンジマッチコート、
ワンポイントアドバイスコート<ボレー編・ストローク編>に分かれて練習しました。

今年も参加者スタッフ共に充実した時間となりました。

ラリーの楽しさ、試合の楽しさを、実感してもらうことができたと思います。

 
     
     
 
     
   
     
   
   
 女子連の普及活動に賛同し、ご協力いただきました。ありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*

 
たくさんの女性にテニスの楽しさを知ってもらいたいという思いに賛同した仲間達の力を借りての開催でした。
予定組数を上回る申し込みをいただき、参加者の皆さんの熱い思いを感じました。

来年もぜひ開催したいと思っています。
みなさんの参加をお待ちしてます。!(^^)!
一緒にテニスを楽しみましょう!
 Copyright(c)2004-2020 jltf-hiroshima All Rights Reserved.