桑名杯レディーステニス大会2019 by DUNLOP 


桑名杯

東部地区大会5月29日、広島地区大会6月17日にそれぞれ地区予選大会が行われ、
月21日(金)広島広域公園屋内コートにて、広島地区ベスト8と東部地区ベスト2と伴せて
決勝大会が開催されました。




桑名杯は「初心者のための大会」として、日本女子テニス連盟の初代会長を務められた桑名寿枝子さんが、ご自身の米寿を記念して、各支部にカップを寄贈された1981年に始まりました。

この大会は、「初心者にこそチャンスを与え、勇気づけ、励まそう」とういう精神がこめられています。

今年で第35回目を迎え、これまで多くの方に参加いただきました。
皆様で素晴らしい雰囲気の大会に彩っていただくことが桑名さんの願いです。



《 入賞者の方々 》

結果ドローはこちら

優  勝 準  優  勝 第  3  位
円福寺みどり(フレンズ)
高橋 由美(フレンズ)
用品 和美(みなみ坂TS)
原口 良恵(Tension)
本間 陽子(UP.Set)
加藤 敦子(UP.Set)
高垣 直美(みなみ坂TS)
濱崎 京子(みなみ坂TS)


 
 
 

賞品の他、立派な優勝カップ(桑名杯)、そして素敵なクリスタル製レプリカ及び賞状が授与されました

優勝ペアは10月23日の桑名杯中国地域大会に出場します。
 
 優勝者より・・・

 強豪ペアばかりの中、優勝することができたのは、この上もない歓びです。ますます精進して、中国大会では広島県代表として、優勝をねらっていきたいと思います。運営スタッフ様ならびにご参加の皆さま、誠にありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

桑名杯初参加の方より・・・

 先日のレッツeテニスというイベントがきっかけで、女子連に登録させて頂きました。初めての試合参加がこの桑名杯でしたが、エントリー数の多さに驚きました。普段出会えない様々なスタイルのプレーヤーと対戦出来て本当に楽しかったです。
 

 Copyright(c)2004-2019 jltf-hiroshima All Rights Reserved.