第2回レッツeテニスinアクア 


4月16日(火)に、東広島運動公園屋内テニスコートにて開催しました。
この大会は、初めて試合に出場される方や試合経験の浅い方が気軽に参加できる大会です。

参加人数・・・8名

開会式では、気持ちよくテニスをするための「セルフジャッジ5原則の説明をしました。

準備体操は、巨人の選手などウォーミングアップに使われている「スポーツリズムトレーニング」を行いました。

 
    女子連の普及活動に賛同してくれた方々です。
ご協力ありがとうございました。



最初のイベントでは球出しなどで基本練習を行い、試合に向けての練習を行いました。

試合は、グループ対抗戦を予定していましたが、スタッフも入っての試合に変更しました。

スタッフとペア、スタッフに挑戦、などなど、参加者スタッフ共に充実した時間となりました。

ラリーの楽しさ、試合の楽しさを体験してもらうことができたと思います。

     
 
     
 
     


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*


 

たくさんの女性にテニスの楽しさを知ってもらいたいという思いに賛同した仲間達の力を借りての開催でした。
2回目とはいえ、まだまだ試行錯誤でしたが、、参加者の方から「楽しかったー」とのこと、嬉しい限りです。

来年もぜひ開催したいと思っています。
みなさんの参加をお待ちしてます。!(^^)!
一緒にテニスを楽しみましょう!
 
 Copyright(c)2004-2019 jltf-hiroshima All Rights Reserved.