第1回レッツeテニスinアクア 


6月12日(火)に、東広島運動公園屋内テニスコートにて開催しました。
この大会は、初めて試合に出場される方や試合経験の浅い方が気軽に参加できる大会です。

参加人数・・・22名

開会式では、気持ちよくテニスをするための「セルフジャッジ5原則の説明をしました。


「 恋するフォーチュンクッキー ♪」の音楽に合わせ準備体操




最初のイベントでは球出しなどで基本練習を行い、試合に向けての練習を行いました。

1チーム4人のチーム対抗戦では1対戦1時間マッチで行いました。 

     
 
     
 
     
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*


 
全国レディース経験者&女子連役員OGの皆さま方、ご協力ありがとうございました。
たくさんの女性にテニスの楽しさを知ってもらいたいという思いに賛同した仲間達の力を借りての開催でした。
初の東広島の開催ということで試行錯誤の連続でしたが、、参加者の方から「楽しかったー」とのこと、
私たちも楽しかったですね。(*^^)v

来年もぜひ開催したいと思っています。
みなさんの参加をお待ちしてます。!(^^)!
一緒にテニスを楽しみましょう!
 
 Copyright(c)2004-2018 jltf-hiroshima All Rights Reserved.