ソニー生命カップ 第40回全国レディーステニス大会
 〜CDステップ大会〜 


7月24日(火)広島広域公園テニスコートにて「CDステップ大会」を初開催しました。
当初は17日に予定しておりましたが、豪雨の影響を考慮し、24日に延期しました。

気温が35℃を超える猛暑の中での開催なので、暑さ対策を最優先して行いました。
休憩時間が長くとれるようなタイムスケジュールを組み、こまめな水分補給や日よけの呼びかけ、体を冷やす氷も用意しました。
そのかいあってか無事大会を終了することができました。





午前のリーグ戦は1ブロック3組を基本として行いました。→リーグ戦対戦結果PDF

午後のイベントでは、全国大会経験者の方々の協力のもと、アドバイスコートと交流対戦コートに分かれ、各々のレベルアップを目指していただきました。
 
   
 
     
 

初めての開催のため試行錯誤は覚悟していましたが、豪雨や猛暑もあって、大会直前までバタバタでした。
ですが、「よかった、楽しかった」の声や「よくやったね」とねぎらいの言葉をいただき、本当ホッとしています

無事大会終了、ご協力ありがとうございました。

 Copyright(c)2004-2018 jltf-hiroshima All Rights Reserved.