ソニー生命カップ 第39回全国レディーステニス大会 


【広島県大会】

9月4〜6日・11日の4日間に渡り、ソニー生命カップ 全国レディーステニス大会を開催しました。

各コートでは全国大会を目指し、白熱した戦いが繰り広げられました。



大会初日は晴天に恵まれました。開会式は、広島県テニス協会熊野様、朝日新聞社副島様、
ソニー生命保険株式会社酒井様をお迎えし、全選手が参加しました。


  ご協賛いただいているソニー生命の皆様には今年も大変お世話になりました。

かき氷は大好評でした。
     
  ソニー生命の風船マンさん作 
「優勝カップとプードル犬」

楽しく、可愛く、大会を盛り上げてくださいました。
     


★ 全国レディース代表選手&監督 ★

参加組数85組の中から勝利を勝ち取った3組の代表ペアが、監督(中木 淳子)とともに、
11月9日〜11日に開催される全国決勝大会に出場いたします。

結果ドローはこちら

1 位 2 位 3 位
藤井優子(Tension) 山根月美(やすいそ庭球部) 桑原ゆかり(Tension)
土田晶子(Tension) 岡 くみ(西条RTC) 井上亜紀(西条RTC)



1位ペア・・・昨年の全国大会で置いてきたものを取り戻す気持ちでがんばりました。全国大会がんばります。

2位ペア・・今回が3回目なので、悔いのないようにがんばってきます。

3位ペア・・・昨年は4位で悔しい思いをしたのでがんばりました。今年から役員にもなったので、誰かの為になれるようがんばります。


★ 中国5県対抗代表 ★


4  位
大島絵里(やすいそ庭球部)
松浦玲子(M&遊)


4位ペアのお二人は、全国レディースチームとして10月12日に開催される中国5県対抗に出場します。
4位ペア・・・足を痛めながら頑張ったのですが、届きませんでした。来年はがんばります。  

★ コンソレ優勝者 ★

初戦で敗退した選手の方は、コンソレーション(6ゲーム先取ノーアド)を行いました。


コンソレ優勝者・・・全国には繋がらなかったけど、次に繋がる目標ができました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大会二日目は、雨による中断やコート整備等ありましたが、皆様のご協力のお蔭で無事大会を終了することができました。ありがとうございました。
 Copyright(c)2004-2017 jltf-hiroshima All Rights Reserved.