第14回ピンクリボンレディーステニス大会<広島県大会> 


乳がん早期発見啓発キャンペーン大会



ピンクリボンは、乳がん撲滅を願う世界共通のシンボルマークです。
そしてこの大会は、そう願う皆様のための楽しい大会です。

今年のピンクリボンバッジ
 

この大会は女子連本部主催で、参加者をはじめ、たくさんの方にピンクリボンバッジを購入していただいています。
この売上金の一部を積み立て、マンモグラフィー購入と大会会場へのマンモバスの派遣を行っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*


7月11日~14日、広島広域公園テニスコートにて
第14回ピンクリボンレディーステニス大会<広島県大会>を開催しました


初日から3日間雨が降ったため、予備日を使っての日程になりましたが、無事代表選手も決定し終了いたしました。

 
朝日新聞社の杉林様が開会式に出席くださいました。

試合方法は、4組を基本としたリーグ戦で予選を行い、リーグ一位は決勝トーナメントへ、
その他の方はコンソレーションに出場することができ、勝っても負けてもたくさん試合ができる大会です。



★ 入賞者の方々 ★

結果ドローはこちら

一般の部
   
優  勝 岩田 麻美(みなみ坂TS)
平田 朋子(西条RTC)
準 優 勝 今田美智子(NBT.G.)
伊藤 幸恵(やすいそ庭球部)
3  位 古市 祐子(やすいそ庭球部)
中村 逸美(リョーコーT.C)
4  位 濵尾 優子(M&遊)
近藤 博子(西条RTC)
優勝者より
女子連初登録で優勝できて嬉しいです。頑張ってきます。
楽しく試合ができればと思って頑張ってきましたが、いい結果が出てとても嬉しいです。


50歳以上の部
 
優  勝 川井 貴子(チームT.K)
高浜 和子(チームT.K)
準 優 勝 花房 ちえ(TCS)
桑原ゆかり(Tension)
3  位 野崎 和子(福山ロイヤル)
宮口理恵子(西条RTC)
4  位 井上 陽子(チームT.K)
税田みどり(SIZE)
優勝者より
C級ダブルス以来の優勝で嬉しいです。
今年から女子連デビューし、皆さんに鍛えられました。優勝できて嬉しいです。

一般の部・50歳以上の部の優勝ペアは、10月18日・19日開催の全国決勝大会に出場します。
準優勝ペアは、10月13日(予備11月4日)開催の中国5県対抗島根大会に出場します。





コンソレーション「ULTRA CUP」 入賞者の方々 ★

コンソレーション「ULTRA CUP」はウルトラシリーズのWilsonラケットを使用しました

一般の部 50歳以上の部

Facebookの50歳以上の部不成立の掲載は誤りでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*



 

来年度も頑張りましょう!!


  
 Copyright(c)2004-2016 jltf-hiroshima All Rights Reserved.