桑名杯レディーステニス大会2016 by DUNLOP 



東部地区大会6月1日、広島地区大会6月6日にそれぞれ地区予選大会が行われ、
月16日広島広域公園屋内コートにて、広島地区ベスト8と東部地区ベスト2と伴せて
決勝大会が開催されました。



桑名杯 

桑名杯は「初心者のための大会」として、日本女子テニス連盟の初代会長を務められた桑名寿枝子さんが、ご自身の米寿を記念して、各支部にカップを寄贈された1981年に始まりました。

この大会は、「初心者にこそチャンスを与え、勇気づけ、励まそう」とういう精神がこめられています。

今年で第32回目を迎え、これまで多くの方に参加いただきました。
皆様で素晴らしい雰囲気の大会に彩っていただくことが桑名さんの願いです。



《 入賞者の方々 》

結果ドローはこちら

優      勝 準  優  勝 第  3  位
大元 達子(やすいそ庭球部)
崔  紀恵(やすいそ庭球部)
 
賀志谷美智子(S.T.T)
高橋 育子(S.T.T)
 
山下 瑞恵(ノア広島西)
渡辺 裕子(フォーティ・ワン)
朝倉 由美(Scratch)
下村 陽子(リョーコーT.C)
 


賞品の他、立派な優勝カップ(桑名杯)、そして素敵なクリスタル製レプリカ及び賞状が授与されました

優勝ペアは10月13日の中国5県対抗島根大会 
兼 桑名杯中国地域大会に出場します。

 
 優勝者より・・・

 初めての優勝が桑名杯!なんと素晴らしい事でしょう。歴史あるトロフィーを手にする事が出来感激です。苦しい場面では大好きなジョコビッチを思い浮かべ頑張りました。これからも上を目指して頑張ります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


桑名杯初参加の方より・・・

 女子連に登録し初めての大会。緊張の連続でしたが、周りに支えられ無事に楽しく試合を終える事が出来ました。これからは日頃のレッスンに励んで、生涯スポーツとしてのテニスを楽しみたいと思います。
 
 Copyright(c)2004-2016 jltf-hiroshima All Rights Reserved.