2015年 東部会員親睦会 


3月20日(金)竹ヶ端運動公園テニスコートにて東部会員親睦会を開催しました。

今年は52名の参加者がありました。

東部地区の女子連行事は、この会員親睦会からスタートします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




今回も、会員の皆さんと楽しい時間が過ごせるように、知恵を出し合いプランを練りました。

開会式前、チームリーダーによるメンバー選抜抽選を行い、8チームで対抗戦で行いました。
試合時間は1試合25分。(移動時間は5分)



順位は獲得ゲーム数で決定しました。
1位チームリーダーに、ラッキーチーム選びのくじ引きをしていただき、
そして、選ばれたチームには、素敵な景品をお持ち帰りいただきました♪♪♪


担当より・・・

春らしいお天気で1日中テニスを楽しんでいただけたようで、ほっとしています。

参加者より、「みんながほぼ同じ時間ゲームができて良かった。」「チームの中のベテランの方に『どういう所を気を付けたらいいか?』『ゲームの流れの話』などが聞けて良かった。」「楽しかった。」「AB級にチャレンジをもっとやりたい。」との感想をいただきました。

また来年も楽しんでいただけるよう良い企画を考えたいと思います。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。


 Copyright(c)2004-2015 jltf-hiroshima All Rights Reserved.