2014年 東部キッズ練習会 


8月5日(火)びんご運動公園屋根付きコートにてキッズ練習会を開催しました。

暑くても子供たちは元気いっぱい!
5歳から12歳までの94名の子どもたちでコートの中は大賑わいでした。


準備体操はエビカニクス。
そのあとのストレッチも入念に行いました。




各コートではクラス別に硬式テニスのレッスン開始!

レッスンの合間にデモンストレーションを行いました。
今年は福山ジュニアの優勝者にも参加していただいたので大変盛り上がりました。





年中&年長のクラスはスポンジボールを使いました。




最後はみんなで記念撮影!
お疲れ様でした♪また来年も来てね(*^^)v




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:


今年もたくさんの方にお申込みいただきありがとうございました。

お子様&スタッフともに楽しかったと感想をいただき、大変嬉しく思っています。

担当として至らぬ点も多々ありましたが、皆さまのご協力で無事終了することができました。

来年もみんなが楽しめる練習会になるよう色々工夫していきたいと思います。

皆さまの参加をお待ちしています。

 Copyright(c)2004-2014 jltf-hiroshima All Rights Reserved.