第10回 シングルスカップ 


広島地区の新年度の大会は、このシングルスカップからスタートします。

4月7・8・9日、広域公園テニスコートにて、第10回シングルスカップを開催いたしました。

この大会は、広島県支部唯一のシングルスの大会です。


開会式終了後、シングルスのコートセッティングを役員が実演指導しました。




<入賞者の方々>

結果ドローはこちら

[ 50歳以上AB級 ]
 優 勝 藤原チエミ(Tension)


50歳以上CD級のクラスは不成立でした。

[ A 級 ]
 優 勝 藤原 加恵(やすいそ庭球部)
 準優勝 安村美千代(やすいそ庭球部))
 3 位 丸山 真澄(Tension)
 3 位 西見 浩美(SIZE) 
優勝者より・・・
シングルスは、一年ぶりに練習して大変でしたが、これからも頑張りたいです。

[ B 級 ]
 優 勝 佐々木雅美(西条RTC)
 準優勝 藤川 礼子(NBT.G.)
 3 位 北村 玲子(リョーコーT.C)
 3 位 中田 妙美(みなみ坂TS)
優勝者より・・・
まさか優勝できるなんて・・・。つなぐだけの私なので、これからはもっと攻めるテニスもできるように頑張りたいです。

[ C 級 ]
 優 勝 田中寿美恵(フレンズ)
 準優勝 奥廣 朱美(西条RTC)
 3 位 江野かおり(ノア広島西)
 3 位 山手 佳恵(チームT.K)
優勝者より・・・
今朝、事故渋滞でもう間に合わないかと思った。前の車に付いて抜け道を通ったところ間に合った。その車のおじさんのおかげで優勝できたので、お礼を言いたいです。

[ D 級 ]
優勝者より・・・
やっと勝てて嬉しいです。次のスッテプでも頑張りたいです。
優 勝  山本 幸江(M&遊)  準優勝  小川 悦子(やすいそ庭球部) 
3 位  日山美奈子(リョーコーT.C 3 位  高橋  庸(ルネサンス広島) 

大会中、数人の方がケイレンを起こしましたが、その原因は脱水症状になることです。
試合前後の水分補給は知っていても、寒いと飲む量が少なくなりがちなので、しっかり飲むよう心掛けてください。

「喉が渇かなくてもこまめに飲む。試合中だけでなく、試合前にも飲む。濡れた服や靴下は取り換える。」を徹底して、試合に臨んでくださいね。


 Copyright(c)2004-2014 jltf-hiroshima All Rights Reserved.