2013年 東部会員親睦会 


3月22日(金)竹ヶ端運動公園テニスコートにて東部会員親睦会を開催しました。

今年は61名の参加者がありました。
東部地区の女子連行事は、この会員親睦会からスタートします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 
今回も、会員の皆さんと楽しい時間が過ごせるように、知恵を出し合いプランを練りました。

恒例のグループ対抗戦は午前中4試合、午後からは6試合行い、昼食前にはAB級にチャレンジも行いました。

今年のゲームはミニ運動会と称して「パン食い競争」を行い、大いに盛り上がりました。

その内容は、ミニラケットでボレーボレー→フラフープくぐり→大きなパンを取った人が得点ゲット というものです。

この「パン食い競争」、全員参加したため写真をお見せすることができません・・・残念(~_~;)

最後に表彰式を行いました。
親睦が目的ということで、グループ対抗の試合結果は得点には入れず、ミニ運動会を得点種目としました。

 
桜も咲き始めてのどかで楽しい一日でした。

天候にも恵まれ、ケガ人もなく、大盛況のうちに無事終えることができたこと。
たくさん試合が出来て楽しかったと感想を頂いたこと。
どちらも大変嬉しく思います。

ご協力いただいた皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 Copyright(c)2004-2013 jltf-hiroshima All Rights Reserved.