2013ルール説明会 


4月22日(月)広域公園テニスコート競技運営本部室にてルール説明会を行いました。
晴天のテニス日和にもかかわらず、多くの参加者で大盛況でした。


試合シーズンが本格的に始まるこの時期に毎年ルール説明会を開催しています。

今年も大変有意義な内容でした。

前半の部では「こんなとき、どうする?ルールQ&A」と題して、

実際の試合を想定しての説明は、とてもわかりやすかったと好評でした。

「私たちのテニスのヒロインといえば・・・そうあの人たち・・・」 
見事に女優を演じた役員に拍手!

:*:・:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ★。.:*:・'゜☆。.:*:・゜ ★。.:*:・☆.:*:・:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ ★。.:*:
後半の部は、 講師に高川 亜紀氏を昨年に引き続きお迎えし
『テニスに必要な簡単筋力トレーニング』の講演&実技をしていただきました。
筋トレは、やった方がいいのはわかっていても、なかなか続けられないと感じてらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

そんな私たちのために、すぐに始められる効果的なトレーニングを教えていただきました。
 

 Copyright(c)2004-2013 jltf-hiroshima All Rights Reserved.