2011年 東部会員親睦会 


3月18日(金)、竹ヶ端運動公園テニスコートにて東部会員親睦会が開催されました。

普段試合にはエントリーされない方も参加してくださり、51名の参加者がありました。

東部地区の女子連行事は、この会員親睦会からスタートします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


グループ戦は、午前中はコート6面、午後からは8面を使用して行いました。

会員同士の親睦を図るため、グループ分けの方法や、コート移動のタイムスケジュールなどを、多くの方とたくさん試合ができるようにと考えています。


お楽しみのイベントとして、午前中、ターゲットビンゴを行いました。
順位別の賞品や個人賞もあり、どのチームもビンゴのラインを考えマトを狙い、大変盛り上がりました。

担当より・・・

お天気も良く、試合進行もスムーズに進み、最後のAB級に挑戦のコーナーでは、お疲れのご様子の方も見受けられましたが、怪我人も無く、無事に親睦会を終えることができました。
参加者から帰り際に「今日は楽しかった〜!!」と言ってもらえて嬉しい限りです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

  東北地方太平洋沖地震の義援金募金に、たくさんの方の温かいご協力に感謝いたします。

ありがとうございます(役員一同)

戻る
 Copyright(c)2004-2011 jltf-hiroshima All Rights Reserved.