2010 ファミリーエンジョイテニス 


夏休み恒例のファミリーエンジョイテニスは7月28日(水)広域公園室内テニスコートにて開催され
18組の参加がありました。

今年から親子講習会のみとなり、3歳から6歳までのお子様と保護者のペアで参加いただきました。



午前中の2時間、スポンジボールとミニラケットを使用して講習会は行われました。
保護者の方と一緒なので子どもたちは安心して遊べたようです。


みんなで動物に変身
ぞう?へび?とり?うさぎ?
 
「じゃんけん電車」
                                                      

まとを狙って「えーい!」
 
落ちないで〜
                                                      
子どもたちの顔は真剣そのもの。楽しそうに遊ぶ姿はとってもかわいいです
  

  

  

  

 
                ボールをラケットでサンドイッチ
 
5,6歳のグループは最後にゲームを行いました
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
閉会式終了後、参加賞としてスポンジボールを持って帰ってもらいました。
ぜひ、ご家庭でも遊んでください。


皆さんの参加をお待ちしてま〜す!テニスを通じて楽しく遊びましょう!
 
 戻る
 
※ お願い ※

ご家庭でご不用のキッズ用ミニラケットがございましたら、女子連に寄付していただけないでしょうか?
このファミリーエンジョイテニスにて使用させていただきます。
詳しくは大会時など役員へ問い合わせ願います。
 Copyright(c)2004-2010 jltf-hiroshima All Rights Reserved.