第4回 Dホップテニス大会 


4月21日(水)広域公園テニスコートにてDホップテニス大会が開催されました。

例年9月に開催していた大会を、今回4月に変更しました。
シーズン初めの大会にもかかわらず、昨年比140%の参加申し込みを頂き、
参加資格をクリアーした全員(43組)に参加いただきました。

結果ドローはこちら

開会式にて


今年のDホップの担当リーダーは自他とも認める「晴れ女」
心配していた雨はどこかに行ってしまったようでした。

 
4組1ブロックを基本のリーグ戦のあとに、親睦試合もあります。
「Dホップの魅力その1」たくさん試合ができるのです♪
  

    
各コートサイドにはアドバイザリースタッフが常駐しています。
わからないことはすぐに聞けて、やさしく丁寧に教えてくれます。
「Dホップの魅力その2」ルールやマナーが学べるのです♪
  

 
表彰式ではリーグ内順位に応じた参加賞が渡されます。
「Dホップの魅力その3」参加者全員に賞品があるのです♪

  
ルールやマナーについてどんな些細な事にも丁寧にお答えする初心者にも優しい大会として
今後ともきめ細やかな対応を心がけ、より多くの人にテニスを楽しんで頂ける大会にしたいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

初めての試合にはもってこいの大会です。
来年も皆さんの参加をお待ちしてま〜す!

 
 戻る
 Copyright(c)2004-2010 jltf-hiroshima All Rights Reserved.