第20回ベテラン親睦テニス大会 


5月24日(月)、リョーコーテニスクラブにて、ベテラン親睦テニス大会が開催されました。
今年も50歳以上のテニス愛好者の方々に、楽しい一日を過ごしていただきました。

心配していた雨は止みましたが、
コートの水がはけるのを待つため、1時間遅れのスタートとなりました。

開会式

♪♪音楽に合わせて準備体操♪♪
     

昨年から女子連会員外の方も参加できるようになり、今年は2名の方に参加いただきました。
この大会を機に、ベテランの方の輪が広がることを願っております。 

試合方法は、1グループ5人×6チームのグループ対抗戦で行いました。
   
1試合は20分マッチ・セミアドバンテージで行い、取得ゲームの合計を競います。

「終了1分前です」のアナウンスにコート入口で待機するなど、
限られた時間を有効に使われていました。


《 入賞者の方々 》

優勝・・・Dチーム

準優勝・・・Cチーム

3位・・・Bチーム ベテランベテラン賞

とても喜んでいただきました。



今回はたくさん写真を撮らせていただきました。その中から選りすぐりのベストショットを掲載いたします。

 * ナイスサーブ *

   
  

* ナイスキャッチ *
 
 

* ナイスフォーム *
      



 
時間の経過とともに、グループ内は和気あいあいとした雰囲気でした。
楽しい親睦会になるよう、来年も色々と工夫していきたいと思っています。
皆さんのご意見もお寄せ下さい。お待ちしてます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*

大会数日前の予報では予備日ともども雨、雨(泣)

しかし、雨雲は消え去り、予定の日程で行うことができたのは・・・

自他とも認める「晴れ女」が、急きょ担当に入ってくれたお陰だと

本気で信じている担当一同なのでした。(笑)
 
 戻る
 Copyright(c)2004-2010 jltf-hiroshima All Rights Reserved.