第5回 シングルスカップ 


4月13、15〜17日の4日間、広域公園テニスコートにて第5回シングルスカップが開催されました。

広島地区ではこの試合を皮切りに、いくつもの大会が開催されますが、
広島県支部唯一のシングルスの大会で、
タフで華麗な女性達により熱き戦いの幕が切って落とされました。

笑顔の下に闘志を燃やし、勝利を目指してボールを追いかける姿はとっても素敵でした。
今後の大会、皆さんに今年も頑張っていただきたいと思っています。




 開会式
 開会式ではシングルスならではのルールも説明しました。


<入賞者の方々>

結果ドローはこちら

[ A 級 ]
 優 勝  大成 紀子(UP.Set)
 準優勝  中野 聡子(やすいそ庭球部)


[ B 級 ]

 優勝者・準優勝者より一言 
    すごく楽しくテニスができました。
    まさかここまでこれるとは…。試合が思いきりできてよかったです。  
 優 勝  山口かずよ(M&遊)  3 位  西林 正子(テニスメイト)
 準優勝  池田満美子(M&遊)  3 位  松下ひとみ(GSH)

[ C 級 ]

 優 勝 飯野 良子(サンデーT.C)   3 位  冨山 典子(みなみ坂T.S)
 準優勝 采原 智子(サンデーT.C)   3 位  桑田 綾(リョーコーT.C)

[ D 級 ]

 優 勝 北村 玲子(リョーコーT.C)   3 位 内海 良子(フォーティ・ワン) 
 準優勝 秋吉 優子(西条RTC)   3 位 石田みどり(みなみ坂T.S) 

大会2日目が雨天中止になった為、携帯サイトが早速の出番となったわけですが、
URLの登録はうまく出来たでしょうか?

大会日程や集合時間をお知らせしますので、携帯電話に登録がまだの方は、
このホームページのトップページ左のQRコードをご利用ください。
(QRコードで登録した場合は「お知らせページ」への直通URLですので、1回の操作で接続できます。)

QRコードで登録できない方は、PDFでもご案内してますので、直接入力していただければと思います。

 戻る


 Copyright(c)2004-2009 jltf-hiroshima All Rights Reserved.