第19回ベテラン親睦テニス大会 


今年も50歳以上のテニス愛好者の方々に、親睦テニス大会で楽しい一日を過ごしていただきました。

期  日 会  場 参加人数
5月25日(木) リョーコーテニスクラブ 30名



天候に恵まれ、朝からさんさんと日差しが降り注ぐ中、開会式が行われました。

掛声に合わせて皆で準備体操
     

試合方法は、1グループ5人×6チームのグループ対抗戦です。 


1試合は20分マッチ・セミアドバンテージで行い、取得ゲームの合計を競うという方式で行いました。 
(いろんな人と、たくさん試合ができてよかったと、感想をいただいています。)

     
今年から女子連会員外の方も参加できるようになりました。
たくさんの方に参加していただき、ベテランの方の輪が広がることを願っております。

ナイッサー!!
    


    

ありがとう♪ナイスですw!



《 入賞者の方々 》

優勝・・・Fチーム 準優勝・・・Eチーム

3位・・・Dチーム ベテランヤング賞

一番若い人の中からジャンケンで選びました。

受賞をのがした方々には、羽仁支部長とのじゃんけん大会に参加いただきました。
2名の方が賞品をゲット、残りの方には飲み物1本お持ち帰りいただきました。

担当一同より
 
 「来年は私も出るわよ!」・・・カメラマンに徹していた役員より

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*

「ベテラン親睦テニス大会」のベテランという言葉に引っかかるというご意見をいただきました。
テニスのベテラン?という意味ではないのですが、ベテランに代わる適した言葉はないものかと思案してます。
よい案があればお聞かせ下さいませ!

楽しい親睦会になるよう、来年も色々と工夫していきたいと思っています。
皆さんのご意見もお寄せ下さい。お待ちしてます。
 
 戻る
 Copyright(c)2004-2009 jltf-hiroshima All Rights Reserved.